時の雫

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新のコメント
> ぴーさん ありがと..
by a-tokinoshizuku at 07:56
> くにちゃんさん 日..
by a-tokinoshizuku at 07:52
お母様の御退院、おめでと..
by ぴー at 23:18
メールなんて気になさらな..
by くにちゃん at 22:44
Pちゃんありがとうござい..
by a-tokinoshizuku at 23:06
くにちゃん、ありがとうご..
by a-tokinoshizuku at 22:58
まあ、大変でしたねぇ。 ..
by くにちゃん at 21:28
高熱からのフラフラで転ん..
by ぴー at 21:08
お声の方は戻りましたか?..
by a-tokinoshizuku at 14:11
氷結〜〜💕..
by おうるの森の魔女 at 05:34
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ

能登で眺めた夕日

雪割草を求めていった能登、日本海に沈む夕日も絶景でした(*^。^*)


トトロの岩って言うらしい
d0042223_08221297.jpg
d0042223_08224361.jpg
鳴き砂の浜
d0042223_08230519.jpg
遮るもののない日本海、広々~♪
翌日は輪島の朝市、千枚田、窓岩、軍艦島と能登半島をぐるっと一巡りしてきました♪

by a-tokinoshizuku | 2017-04-07 08:29 | 日記 | Comments(2)
Commented by くにちゃん at 2017-04-07 09:16 x
夕日が綺麗ですねぇ~!
往復880キロの車の旅とはすごいです。
まだまだお若い!
誰が名づけるのかわかりませんが、トトロの岩も可愛いですねぇ。
いい季節に能登までお出かけになって、山野草にもたくさん出会えてよかったですね。

近くの桜はほぼ満開ですが、まだ咲き揃った所です。
週末までは持ちますよ。
お知り合いが山崎川は満開だと教えてくれましたが、ぼちぼち散りかかる頃かな。
散りかかりも綺麗ですよねぇ~!





Commented by a-tokinoshizuku at 2017-04-07 21:52
ビューサンセットってホテルに泊まったんですが・・
ホテルからは夕日が見えないので、ヤセの断崖あたりまで車を走らせて夕日をゲットしました(*^。^*)
写真を撮ってるときはホント年のこととか腰が痛いとか忘れています(^_^;

桜・・雨のようですね。。
悩ましいです(;´д`)
<< 桜・・ 猿山岬の雪割草 >>


ninnja
最新の記事
退院しました♪
at 2017-05-22 19:59
母の入院
at 2017-05-13 20:52
乗鞍高原
at 2017-05-03 22:21
そういえば・・・
at 2017-05-01 20:21
乗鞍高原は、まだ冬?
at 2017-04-30 22:18
私信です
at 2017-04-27 20:24
ひるがの高原、奥美濃の春
at 2017-04-23 14:02
桜・・
at 2017-04-18 22:13
能登で眺めた夕日
at 2017-04-07 08:29
猿山岬の雪割草
at 2017-04-03 22:05
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧