時の雫

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新のコメント
> ぴーさん ありがと..
by a-tokinoshizuku at 07:56
> くにちゃんさん 日..
by a-tokinoshizuku at 07:52
お母様の御退院、おめでと..
by ぴー at 23:18
メールなんて気になさらな..
by くにちゃん at 22:44
Pちゃんありがとうござい..
by a-tokinoshizuku at 23:06
くにちゃん、ありがとうご..
by a-tokinoshizuku at 22:58
まあ、大変でしたねぇ。 ..
by くにちゃん at 21:28
高熱からのフラフラで転ん..
by ぴー at 21:08
お声の方は戻りましたか?..
by a-tokinoshizuku at 14:11
氷結〜〜💕..
by おうるの森の魔女 at 05:34
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ

私信です

お友達にメールアドレスを聞いたのですがどうしてもメール送信ができないの。
アドレスを間違えてメモってしまったみたい(-_-;)

そのお友達はこのブログにコメントができないようで・・・

さて、如何したらよろしいのでしょうか??

来週お目にかかる時までお待ちください(o_ _)o)

by a-tokinoshizuku | 2017-04-27 20:24 | 日記 | Comments(3)
Commented by くにちゃん at 2017-04-28 23:03 x
Munyさん、こんばんは。
お手数をおかけしてしまい申し訳ありません。
この、コメントは送信できるかな?
ドキドキ・・・
お写真があまりに美しいから、ただ一言お伝えしたいだけなのに・・・何故か、恋路?を邪魔する何かが・・・
ああ、むかつく!
今まで簡単に送信出来たのに、何故ぇ~~~!
はあ。
Munyさん、お会い出来るまで待ってます♪
お身体を大切になさってくださいね。
ではでは。


Commented by くにちゃん at 2017-04-28 23:04 x
やったぁ~~~!!!
送れた!
これで安眠でございます。
祈りが通じました。
嬉しい!でございます。
何度も失礼いたしました。
Commented by a-tokinoshizuku at 2017-04-30 22:06
(´∀`*)ウフフ、だれが邪魔してたのでしょうね~
でも書き込みしていただけて良かったです(^▽^)/

くにちゃんに褒めていただくと
どんどんのぼってしまいます
そして、やはり嬉しいです♪
<< 乗鞍高原は、まだ冬? ひるがの高原、奥美濃の春 >>


ninnja
最新の記事
退院しました♪
at 2017-05-22 19:59
母の入院
at 2017-05-13 20:52
乗鞍高原
at 2017-05-03 22:21
そういえば・・・
at 2017-05-01 20:21
乗鞍高原は、まだ冬?
at 2017-04-30 22:18
私信です
at 2017-04-27 20:24
ひるがの高原、奥美濃の春
at 2017-04-23 14:02
桜・・
at 2017-04-18 22:13
能登で眺めた夕日
at 2017-04-07 08:29
猿山岬の雪割草
at 2017-04-03 22:05
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧